イベント

2022/7/16(土)の楽市楽座さん帯広公演は中止

7月16日(土)楽市楽座さんの劇の幕間で、ゾンビ登場の予定でしたが、2022年7月16日(土)19:00~の帯広公演は中止となりました。
そのため予定していたゲスト出演がキャンセルになりました。
夕方から明日にかけて、大雨が降る予報とのことで、お天気には敵いません。
お客さんも演者さんも生身の存在、ゾンビとは存在が違うわけですから健康第一です!
パンまきで、まかれる予定だった、ロマンスベーカリーさんのゾンビパンと、会場でサプライズだったかもしれない、バルーンアートミリィーさんのバルーンアートも残念な表情に見えてきます。
ゾンビは何もしてないけど、もう打ち上げするしか無い!ですね!この夏は色々有りつつも、どこかで会えることを今から期待しています。

野外劇団 楽市楽座

7/15(金)~17日(日) 緑ヶ丘公園多目的広場
★19時開演(18時半開場)
※入場無料、投げ銭
※全席自由
※雨天時のみ客席に特製竹骨テントを設置

【ゲスト出演】

15日(金)バルーンアートミリィーさん
16日(土) 金子大二朗さん/ロマンスベーカリーさん/十勝デッドスペースよりコバト
17日(日)永原美幸さん アフリカンダンス
ABOUT ME
アバター画像
十勝DEADspace事務局
ゾンビと手を組み十勝を元気に復活!Tウィルスの感染者を増やし『ティッパー(T8)』を増殖中!応援よろしくお願いいたします!
感染お申込みはこちら

ティッパーとしてDEADspaceを活用し、eventに参加するT8ウィルス感染者を募集しております。

感染してみる